こめっこのホームページ:掲示板

ご意見とか感想とか情報提供とか苦情とか叱咤激励とか冷やかしとか何でも投稿下さい。


122 Re: 5X86復活させたいのですが? コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2003/11/26 (水) 02:11
> 自作機も最新等ばかりで、昔使用していました IBM PS/V MASTER程度を
> 復活させたいのですが、オークション等でも、手頃のが有りませんね
> どなたかご存じないですか?
オサムさん、こんにちは。超遅レスですいません。
PS/Vですが、とっくの昔に手離してしまいました。。知人に譲ったんですが、もう手元に無いとか。
役に立てず、すみません。
COMPAQなら、PROLINEA590をWinchip2(200)にしたものと、PROLINEA433をDX4(100)にしたものが手元に余ってますが。。


121 5X86復活させたいのですが? コメント数:  1件
  オサム   | mac5735@fg8.so-net.ne.jp 2003/11/12 (水) 21:27
自作機も最新等ばかりで、昔使用していました IBM PS/V MASTER程度を
復活させたいのですが、オークション等でも、手頃のが有りませんね
どなたかご存じないですか?


120 Re^3: こんどコーヒーをご馳走しよう コメント数:  0件
  fuku   | shi_fuku@hotmail.com 2003/02/27 (木) 00:18
> > > ささやかではありますが、こんど缶コーヒーをご馳走するよ。元気だそうよ。
> >
> > 待ってますが?
>
> こっちこそ待ってますよ

またおいで


119 Re: こんにちは コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2003/02/14 (金) 00:13
> え〜と、中国人です。日本語が下手なんですので、失礼が言葉が出たらご容赦してくださいね ^^
> 実にYAHOOにて「華不魅」とのタイトルを探す時本棚にはいったのですぅ〜〜〜
> 泣き〜〜〜好きなものばっかり〜〜〜〜〜〜〜〜
> なんて中国では買えないですよね……大不満中  :」

Danverさん、こんにちは、、中国にお住まいなんですか??遠いところからようこそ、いらっしゃいました、、
日本でもメジャーとは言えない華不魅さまをご存知とは、、なかなかのマニアですね?
中国では買えないそうですが、日本の書店の海外発送とかダメなんでしょうか。私がアメリカにいた頃は、「まんが王倶楽部」をよく利用してました。。
http://www.mangaoh.co.jp/info/Order2.htm#A1-4

で、華不魅さまですが、私のお気に入りの作家です、、言うまでもないですが。。一時期体調不調ということで休筆されて、2年くらい前に復活したはず、、だけど最近また目に付かなくなってしまいました。。
早く「鉄錆」「グラマラス」の続きが読みたい・・


118 Re^2: こんどコーヒーをご馳走しよう コメント数:  1件
  ふく   | shi_fuku@hotmail.com 2003/02/13 (木) 22:53
> > ささやかではありますが、こんど缶コーヒーをご馳走するよ。元気だそうよ。
>
> 待ってますが?

こっちこそ待ってますよ


117 こんにちは コメント数:  1件
  Danver   | danverz@hotmail.com 2003/02/12 (水) 15:04
え〜と、中国人です。日本語が下手なんですので、失礼が言葉が出たらご容赦してくださいね ^^
ここに来るのは……
実にYAHOOにて「華不魅」とのタイトルを探す時本棚にはいったのですぅ〜〜〜
泣き〜〜〜好きなものばっかり〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて中国では買えないですよね……大不満中  :」

って、文句ばっかりみたい。やはり失礼ですね(汗^^b)

今後とも宜しくね!


116 Re: こんどコーヒーをご馳走しよう コメント数:  2件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2003/01/25 (土) 23:36
> ささやかではありますが、こんど缶コーヒーをご馳走するよ。元気だそうよ。

待ってますが?


115 こんどコーヒーをご馳走しよう コメント数:  3件
  fuku   | shi_fuku@hotmail.com 2003/01/09 (木) 22:09
突然の出費 お見舞い申し上げます。
ささやかではありますが、こんど缶コーヒーをご馳走するよ。元気だそうよ。


114 こんにちは コメント数:  0件
  Mr_HINO   | mr_hino@clubaa.com 2002/08/10 (土) 21:51
 http://homepage1.nifty.com/003/index.htm
こめっこさん初めまして、安来市のMr_HINOです
私も一応ちゃちなホームページを持っていますが
その中にリンク集があり地元のホームページを掲載させて頂いています、
そこでお願いですが貴ホームページを記載さてて頂きたいと思います、
不都合でしたら削除しますのでその節はお知らせください。


113 超亀レスですみませソ コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2002/05/07 (火) 05:39
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
板倉さん!久しぶりです!

指輪ファンですか、そうですか、やはりって感じですね。
The Two Towersって、原書を読まれてるですか。流石って感じですね。
私もちょうど「二つの搭」を読んでるところです。すいません、翻訳版です。
原書と1ページずつ対照させながら読んでるんで、なかなか進みませんが・・
「じゅう」ってなんだ?みたいな。

ところで、映画はご覧になりましたか?日本語字幕がもう、出鱈目でした。
エレンディルとエアレンディルが間違えられてるし・・


112 おひさしぶりです コメント数:  1件
  Itakura   | ita@zangband.org 2001/12/19 (水) 19:29
出雲の第一電器にたむろしてた板倉です。
ひょんなことでやすいさんのページをみつけました
(googleで「七つの指輪」を検索でヒットしました)
現在 Tolkien の The Two Towers を読んだり、指輪物語をネタにした
Zangband というフリーのゲーム( http://www.zangband.org )を
趣味で日本語化 (http://www.zangband.org/j/ )したりしてます。
おヒマでしたら遊んでみて下さい。ではでは。


111 Re^3: ああーまずいのだー コメント数:  0件
  エアグルーヴ   | eva001@web-sanin.co.jp 2001/09/11 (火) 01:11
> > > 明後日の午後には英語でプレゼンしなきゃならないというのに
> > > OHPがまだできてない〜
> > こんばんわ。エアグルーヴこと田渕です。
> > プレゼンはうまくいきましたか?
>
> あれま、早速のカキコありがとさんです。
> プレゼンは、まあ苦い思い出ということにしておきます。
> それにしてもまた、メールアドレスがマニアックですね。初号機ですか?
ええ、初号機です(爆)。お分かりになるやすいさんもなかなか(笑)。


110 Re^2: ああーまずいのだー コメント数:  1件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2001/09/11 (火) 00:23
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
> > 明後日の午後には英語でプレゼンしなきゃならないというのに
> > OHPがまだできてない〜
> こんばんわ。エアグルーヴこと田渕です。
> プレゼンはうまくいきましたか?

あれま、早速のカキコありがとさんです。
プレゼンは、まあ苦い思い出ということにしておきます。
それにしてもまた、メールアドレスがマニアックですね。初号機ですか?


109 Re: ああーまずいのだー コメント数:  2件
  エアグルーヴ   | eva001@web-sanin.co.jp 2001/09/11 (火) 00:18
> 明後日の午後には英語でプレゼンしなきゃならないというのに
> OHPがまだできてない〜
> セリフももちろんできてない〜
> 現タ逃避してるし・・
こんばんわ。エアグルーヴこと田渕です。
プレゼンはうまくいきましたか?


108 ああーまずいのだー コメント数:  3件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2001/09/08 (土) 00:41
 http://Http://member.nifty.ne.jp/wiz/
明後日の午後には英語でプレゼンしなきゃならないというのに
OHPがまだできてない〜
セリフももちろんできてない〜
現実逃避してるし・・


107 Re^2: もしかして コメント数:  0件
  watanabe   | gbb00650@nifty.com 2001/07/28 (土) 02:02
> > やすいさんって、'82-83年ごろに9号線沿いの第一家電にいた少年ですか?
> > 昔ベーマガとかに投稿したとか。
>
> watanabeさんって、もしかしてヤマ高物理部OBのwatanabeさんですか?
> テクノポリスの表紙を飾ったナウシカのCGで有名な・・
> 違ったらすみません
そうです。これはおひさしぶり。
短く見積もっても15年ぶりですか。
いやーそちらもおっさんになったことでしょうね。
今は東京に住んでます。たまにそっち方面の工場に出張で行きますが。
それでは。


106 Re: もしかして コメント数:  1件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2001/07/23 (月) 00:44
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
> やすいさんって、'82-83年ごろに9号線沿いの第一家電にいた少年ですか?
> 昔ベーマガとかに投稿したとか。

watanabeさんって、もしかしてヤマ高物理部OBのwatanabeさんですか?
テクノポリスの表紙を飾ったナウシカのCGで有名な・・
違ったらすみません


105 もしかして コメント数:  2件
  watanabe   | gbb00650@nifty.com 2001/07/22 (日) 19:51
やすいさんって、'82-83年ごろに9号線沿いの第一家電にいた少年ですか?
昔ベーマガとかに投稿したとか。
それでは。


104 Re^3: 助けて下さい。 コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2001/01/10 (水) 01:09
あんまりお役に立てなくてすいません。
無事にアーチーズへ行かれるように祈っています。
でも、うらやましいです・・私ももう一度行きたいよう・・


103 Re^2: 助けて下さい。 コメント数:  1件
  みか   | mikachan@f7.dion.ne.jp 2001/01/08 (月) 11:58
> みか さん、こんにちは。
> 私もはっきりしたことはわかりませんが、感覚的に言って、国際免許証の取得と、入国許可については問題ないんじゃないでしょうか。たぶん。。
> 違反の履歴を照会するような仕組みにはなっていないはず。。少なくともパスポートとはつながってないと思います。
> その場では住所などを記録されたのでしょうか??督促が来てもおかしくないですよねぇ。。
>
> ↓このサイトも参考にされては。FAQのページに関連情報があるようです。
> http://www.netlaputa.ne.jp/~soto6160/maindrive.html
ありがとうございました。紹介していただいたサイトを参考にしてみます。


102 Re: 助けて下さい。 コメント数:  2件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2001/01/08 (月) 02:30
みか さん、こんにちは。
私もはっきりしたことはわかりませんが、感覚的に言って、国際免許証の取得と、入国許可については問題ないんじゃないでしょうか。たぶん。。
違反の履歴を照会するような仕組みにはなっていないはず。。少なくともパスポートとはつながってないと思います。
その場では住所などを記録されたのでしょうか??督促が来てもおかしくないですよねぇ。。

↓このサイトも参考にされては。FAQのページに関連情報があるようです。
http://www.netlaputa.ne.jp/~soto6160/maindrive.html


101 助けて下さい。 コメント数:  3件
  みか   | mikachan@f7.dion.ne.jp 2001/01/07 (日) 22:36
やすいさま
 グランドサークルの旅行記を楽しく拝見しました。私は昨年6月にザイオンとブライスキャにオンとノースリムへ行きました。今年はぜひアーチーズへ行きたいのですが、問題発生なのです。ブライスキャニオンでスピード違反で捕まってしまいました。クレジットカードで罰金が支払うことができるということだけを理解して、(捕まったことにかなり動揺してたので、英語をよく理解してなかったかも)もらった書類に番号とサインをして、即ブライスキャにオンのルビーズインというモーテルの横の郵便局で投函しました。ところが、今になっても引落がされてないことに気づきました。控えを持っていないというのが私のミスです。どこに相談すればいいのでしょうか?とりあえず、レンタカー会社(ハーツ)には連絡とってみたのですが、罰金の未払いの照会はないようなのです。心配なのは国際免許が取得できるか(すでに期限切れで来月試験場に行く予定)入国拒否されるのではないか。
警官にはパスポートと国際免許証を提示したので、在住の都道府県なのでしょうか?
もし、ご存知でしたらアドバイスをお願いします。


100 Re^2: ご無沙汰です コメント数:  0件
  赤い1番です   | kouji_01@hotmail.com 2000/08/19 (土) 21:47
> 関西オフ、日程的には行けなくはなかったのですが、キャバ君がみっともない状態なので参加する勇気がありませんでした。。

そんなん気にせんと来てくれたらよかったのにぃ〜
集合場所より西から来たの僕だけでしたよ、どうした西日本勢!!
って感じですよね。
しまなみOFFは・・・どうしようかねぇ?
あんまりあのあたりの土地勘がないのであんまり考えてません、実は。
中国地方で一回やりたいですね。

塗装は、表面のブラック(クリアじゃないです.)を剥いでから
じゃないとだめみたいですね.
リーダーはそのままでやったらしいけど。
ドアミラーは、ドアの内側、ミラーの裏側にに三角形のカバーがねじ1本で止めてありますよね、これを外すと、3本ナットが出てくると思います。
この3本を外すとミラーが、土台ごと外れるはずです。
がんばって挑戦してみてください。
近くなら手伝いに行くんですけど、ちょっと遠いかな。

CDチェンジャーは、FM式ですか?
問題はアンテナのコネクタの形状の違いが問題ですかね?
なら、はんだ付けができればちょっと加工すればOKですが、
きれいに仕上たかったら確かコネクタが発売されてたかと思います。
問題発生点は他にもあります?


99 Re: ご無沙汰です コメント数:  1件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/08/18 (金) 01:17
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
赤い1番さん、お久しぶりです〜、、
関西オフ、日程的には行けなくはなかったのですが、キャバ君がみっともない状態なので参加する勇気がありませんでした。。

塗装ですけど、やっぱり元のクリアペイントを落とさなきゃだめだったんですか・・
そんなことすら知らなかった・・でも、やり直すのはちょっと遅いかな・・
ていうか、まず、ドアミラーって外せます??
外し方がわからないもので、車体半分をマスクして作業するしかなく、とっても面倒なんですけど。。
一度作業を始めたら乾くまで乗れないし・・

あと、CDチェンジャも安売りしてたのを買ってきたけど、取り付け方がわからなくてほったらかしにしてます。。
CLUB CAVALIERで聞けばいいけどレベルの低い質問で恥ずかしくて。。

ではでは

で、しまなみオフは?(ボソッ)


98 ご無沙汰です コメント数:  2件
  赤い1番です   | kouji_01@hotmail.com 2000/08/17 (木) 01:10
お久しぶりです、お元気ですか?
あつしさんもドアミラー塗装挑戦したんですね。
ボコボコって、元の塗装が浮いてきたんじゃないですか?
サフェーサー塗る前に元の塗装全部はがしましたか?
中途半端に剥いでいるとこうなるようです。
実際私もなりました。
元の塗装に傷がないならそのままでサフェーサー吹いて
塗装した方がよいみたいですね。
あつしさんの場合はもう、きれいに塗装を剥ぐしかないでしょうけど。
もう塗りなおされました?


97 Re: キャバリエ生産中止!!(T_T) コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/04/09 (日) 01:15
> 日本向けのキャバリエの生産が中止になったみたい。ネオンよりかっこよかったのに
> 残念。

このウワサは、キャバリエオーナーの間で最近話題になっていましたが、ついに新聞発表沙汰になりましたね。
まったく、こんなに安くてお買い得なクルマが、何故売れなかったんでしょう。
日本人は、バカですね。


96 キャバリエ生産中止!!(T_T) コメント数:  1件
  ふくさん   | shifuku@anet.ne.jp 2000/04/08 (土) 22:30
日本向けのキャバリエの生産が中止になったみたい。ネオンよりかっこよかったのに
残念。


95 Re: こないだはお疲れさま コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/03/28 (火) 01:03
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
赤い1番さん、こんにちは、、先日はどうも、です。

私はクルマに関してはシロウトなんで、赤い1番さんとぶんぶんさんの会話は
半分チンプンカンプンでしたが、いろいろ興味深い話しも聞けて大満足でした。
また、ぜひ一度お会いしましょう。


> 新婚旅行にアメリカに行こうかと考えております。またいろいろ教えてくださいね。

おお、ローズタウン工場見学ツアーも兼ねるのですね!?(違うか)
後から地図で調べてびっくりしたのですが、私が住んでいたピッツバーグ郊外から
ローズタウン工場までは、さほど距離がなかったのでした。。
アメリカに新婚旅行されるなら、ぜひ、レンタカーでドライブされるといいと思います。地球の歩き方の「アメリカドライブ」、「アメリカの国立公園」とかが参考になります。
それから、Yahoo掲示板の
ホーム > 地域情報 > 世界の地方 > 北アメリカ > 全般:アメリカドライブ旅行
というトピックにもぜひどうぞ。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=yahoo.6d.01.834678&topicid=1069m01&msgid=7g5fg8$qn3$1@m01.yahoo.co.jp
ここで、恐れ多くもCavalier97というハンドルでカキコさせてもらってます(笑)


94 こないだはお疲れさま コメント数:  1件
  赤い1番   | kouji_01@hotmail.com 2000/03/28 (火) 00:00
こんばんは、こないだの浜名湖OFFでは一番の遠距離からの参加、お疲れさまでした。
今度は西日本OFF、やりましょうね。

新婚旅行にアメリカに行こうかと考えております。またいろいろ教えてくださいね。


93 Re^2: あ〜、懐かしい.. コメント数:  0件
  小田桐   | QZV13666@nifty.ne.jp 2000/03/08 (水) 12:29
 http://member.nifty.ne.jp/yasuoda/
> おお、やはりというか、小田桐さんもラヂオ少年(?)だったのですね。
> クーガーってたしか、アンテナが回転できるやつでしたっけ。
> 私の友人が持っていました。私自信は、とにかく周波数がデジタル表示できる
> やつがかっこいいと思ってプロシードを買ったのですが。

そうそう、アンテナが回転できるやつです。
プロシードも欲しかったのですが、さすがに中学生の身分で2台目を買って
もらうわけにはいかなかったですねえ。^^;;

> 私は、最近すっかりデータスコープもラピュータも触らなくなりました。
> ラピュータは、衣類と一緒に洗濯機にかけてしまい、調子悪いです。
> データスコープは、新型が出ないですかねぇ。。

私も最近は全然プログラムとか作ってないです。^^;;
データスコープって、やっぱりマニアックすぎたもかもしれないですね。
今の携帯とかと比べても全然見劣りしない機能があっても、やっぱり商売
として考えるとちょっとアレなんでしょう。

小田桐


92 Re: あ〜、懐かしい.. コメント数:  1件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/03/08 (水) 02:21
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
小田桐さん、お久しぶりです。

> 私も昔は National クーガ 2200(だったかな!?)で短波放送聞いてました。
> SONY SkySensor もよかったのですけど、デザインで選んでしまったという
> ミーハーなやつです。^^

おお、やはりというか、小田桐さんもラヂオ少年(?)だったのですね。
クーガーってたしか、アンテナが回転できるやつでしたっけ。
私の友人が持っていました。私自信は、とにかく周波数がデジタル表示できる
やつがかっこいいと思ってプロシードを買ったのですが。

私は、最近すっかりデータスコープもラピュータも触らなくなりました。
ラピュータは、衣類と一緒に洗濯機にかけてしまい、調子悪いです。
データスコープは、新型が出ないですかねぇ。。


91 あ〜、懐かしい.. コメント数:  2件
  小田桐   | QZV13666@nifty.ne.jp 2000/03/06 (月) 18:32
 http://member.nifty.ne.jp/yasuoda/
こんにちは、小田桐です。ごぶさたしております。

懐かしいですね、BCL。:)
私も昔は National クーガ 2200(だったかな!?)で短波放送聞いてました。
SONY SkySensor もよかったのですけど、デザインで選んでしまったという
ミーハーなやつです。^^
アマチュア無線の免許も欲しかったのですけど、ちょっと値段がアレだったので
断念した覚えがあります。

思わず懐かしくなってしまいました。
ではまた。

小田桐


90 近況報告読みました コメント数:  0件
  司令官   | delmaro@mx1.ttcn.ne.jp 2000/01/23 (日) 14:17
ご無沙汰してます、我が憧れの山陰(父が浜田でした)在住のCavさんの近況を読ませていただきました。何だか人の日記をただ見しているようでしたが(笑)お元気そうですね。マリリン・マンソンのCDは楽しそうです、えっ?私も嫌いじゃないので。
ついでにポール・オースターも好きですが(彼が撮った映画はちょっと?でしたが)
…何ぶちぶち書いてるかって?別に。元気で頑張れってことです!
寒いので体をお大事にしてください。


89 Re^3: たのしく近況報告読ませていただきました(^o^) コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/01/21 (金) 20:19
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
> > あと、安来のZOO&ZOOってどこにあるの?
>
> 銭太鼓の前の「GEMMY ARK」っ〜ネオン看板のある建物の1F
> ですよ。山陰合銀安来支店のR9を挟んだ対面です。
>

ん・・ということは、旧アミーゴあおきのことですか?違ったかしらん?
あれってレストランなの? いかがわしい飲み屋かと思ってた。


88 Re^2: たのしく近況報告読ませていただきました(^o^) コメント数:  1件
  きいち   | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 2000/01/21 (金) 01:51
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
> それはそうと、「鳥取医大」じゃなくて「島根医大」だって言ってんのに
> 早く直せば? > http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/gourmet.htm

う〜ん、今忙しくって、手が出ないんですよ〜(T_T)

> あと、安来のZOO&ZOOってどこにあるの?

銭太鼓の前の「GEMMY ARK」っ〜ネオン看板のある建物の1F
ですよ。山陰合銀安来支店のR9を挟んだ対面です。

では(^_^)/~


87 Re: たのしく近況報告読ませていただきました(^o^) コメント数:  2件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/01/17 (月) 22:19
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
> そいや、最近(海岸工場)バイパス(和鋼博物館の通り)に
> 喫茶店らしきものが出来てることを発見しました。

まんが喫茶?でなかったら、あんまり用がなさそう。

それはそうと、「鳥取医大」じゃなくて「島根医大」だって言ってんのに
早く直せば? > http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/gourmet.htm
あと、安来のZOO&ZOOってどこにあるの?


86 たのしく近況報告読ませていただきました(^o^) コメント数:  3件
  きいち   | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 2000/01/17 (月) 18:32
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
近況報告があんまし面白かったんでつい感想を書きました。
「そんなスペクタルな(*_*)お正月をお迎えだったとはっ!」
っ〜か、「なんつ〜まぬ○な(-_-;)・・・」といった感じです。

これからも「たのしく」近況報告を更新して下さひ。m(__)m

そいや、最近(海岸工場)バイパス(和鋼博物館の通り)に
喫茶店らしきものが出来てることを発見しました。
(ちと遅いか?)

では、また(^_^)/~


85 Re: 祝・2000年 コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 2000/01/04 (火) 08:10
あけましておめでとうございます。

今年も上座先生のご活躍を楽しみにしております。


84 祝・2000年 コメント数:  1件
  ウエザ   | yse@a2.mbn.or.jp 2000/01/02 (日) 00:41
あけましておめでとうございます。
日本のお正月はどうでしたか?
今年も良い年でありますように。


83 明けましてオメデトウございま〜す コメント数:  0件
  きいち   | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 2000/01/01 (土) 20:11
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
あけましてオメデトウございま〜す。
謹賀新年のDMアリガトサンです。
今年もよろしくお願いしま〜す。

では!また(^_^)/~


82 Re^3: MATRIX コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/12/19 (日) 20:19
> ちなみに、ご指摘の通り、私は細々と漫画を描いている者です。

ひゃー、ほんとのほんとに上座先生だとは・・カキコしていただいて光栄ですー、、
単行本を何冊か買わせていただいてます、、次の作品はいつ頃読めるのでしょーか。。

で、MATRIXですが、3月に国内でもDVD・ビデオが発売されるという噂を
ちらりと聞きました。あと、作品で使われてたノキアの携帯(8110という型番だ
そうですが)も、日本で発売するという話があるとかないとか。
私としては、モーフィウスがつけてたサングラスが、かっこいいので気になって
るんですが。。

ではでは


81 Re^2: MATRIX コメント数:  1件
  ウエザ   | yse@a2.mbn.or.jp 1999/12/18 (土) 01:15
> DVDを買って大正解でした。
> しかし、日本語での発売はいつになるんでしょうね??
> もっと待たなければダメなようですが。。

そうですか。そうですよね。マトリックスなんて、日本語じゃなくてもいいんだし(?)、
英語物で買うってテもありますよね。
というわけで今、レスにあったamazon.comに行ってみましたが、混み混みで行けませんでした。
でも、ほんとに買おうかなあ・・と、心揺れています。
あとで又行ってみます。
他にも楽しいグッズがあるのかしら。(笑)

映画の中のノキアの携帯はちょっとそそられましたが、日本仕様じゃないとね。

早々のレスありがとうございました。
ちなみに、ご指摘の通り、私は細々と漫画を描いている者です。


80 Re: MATRIX コメント数:  2件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/12/17 (金) 22:34
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
ウエザリホさん、こんにちは。こんな閑散としたHPまでよくいらっしゃいました。
なんか、すごい時間に投稿されてるようですが。。

で、マトリックスですけど、別所で書いたとおり、私が買ったときはDVDしか選択肢が
無かったんです。。でも、DVDを買って大正解でした。わざわざそのためにプレイヤーを買ったけど、十分オツリがきました。
amazon.comでは、発売から3ヶ月近くたつのに、まだ売上トップのようですしね。。

しかし、日本語での発売はいつになるんでしょうね??田舎のほうではまだまだ
公開中だから、もっと待たなければダメなようですが。。

ところで、、
ウエザリホさん、って、もしかして漫画家の上座理保さんですか???
まさかまさか??


79 MATRIX コメント数:  3件
  ウエザリホ   | yse@a2.mbn.or.jp 1999/12/17 (金) 04:01
初めまして。ひょんなことから、ここへやってきたのですが、
思わぬ収穫に小踊り。
実は私も「マトリックス」にはまってしまって、
絶対、ビデオ発売のあかつきには、買うぞ!と思っていました。
でも、ここで、DVDのことを知って、DVDに走ることにしました!
丁度ニューマッシーン(マック)購入を考えていたとこなので、
DVD付きのi-Macにしようかとも思っています。
というわけで、良い話をありがとうございました。(笑)
しかし、「マトリックス」のDVD、日本発売はいつ・・


78 wiz後任者の転勤見送り式 コメント数:  0件
  きいち   | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/10/20 (水) 09:02
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
10/19にwizさんの後任の鳴Mさんの転勤見送り式が
ありました。開催時刻が前代未聞の12:30からですが,
10/21にピッツバーグ着任では仕方が無いかも・・・

ちなみにしばらく(?)は単身赴任とのことです。
wizさんは11月半ばには帰国予定ですよね。

お顔(っーか,体型の変化?)を見れるのを楽しみにしています。
では。(^_^)/~


77 Re: 日本語ATM コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/10/19 (火) 23:10
ともこさん、こんにちは。日本語ATMの情報ありがとうございます。
空港だとやっぱり観光客が多いからっていうことでしょうか。

でも私が不思議に思うのは、日本語の使える機械にそんなに需要があるのかなー
ということです。ATM程度の英語を読めない人が、海外に来てお金を引き出す状況って??
まあなんにしても、街を歩いていて突然、日本語が目に飛び込んでくると、
びっくりするというのが正直な感想です。



76 日本語ATM コメント数:  1件
  ともこ   | tomoko-endo@msn.com 1999/10/14 (木) 14:22
 http://webs.to/moko/
こんにちは、はじめまして。
日本語の出るATMですが、フィラデルフィア空港にもありますよ。
ローマ字ではなく、ちゃんと日本語でした。びっくり。


75 Re: 司令官ですがCav君復活しましたか? コメント数:  0件
  こめっこ   | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/10/09 (土) 14:54
これはこれは司令官どの、こんな辺境の地までご視察ご苦労さまです。
キャバリエ、、まだ直らないんです、、(悲)
なんかもうそろそろ2ヶ月になりますが、修理の途中で新たにダメージが見つかったとか、
部品の発注を間違えて別のが届いてたとか、ずるずると。。
でも、そのせいで?レンタカーでいろいろな車を乗ることができて、ラッキーなような気も。。

さて、遊んでばかりいるのが会社にバレたのか(?)、そろそろ帰国せよという命令が出ています。
残されたわずかな時間を使って、ラーメン屋情報の収集に最後まで力を尽くしたいと思いますので、よろしくご指導をお願いいたします。。

ではでは


74 司令官ですがCav君復活しましたか? コメント数:  1件
  Delu   | delmaro@mx1.ttcn.ne.jp 1999/10/04 (月) 23:13
どうもこんばんは、ラーメントピックの司令官です。たまに覗かせて頂いてますがどうしても気になったこと…キャバリエくんは復活したのかなぁ?
でも本当に体が無事だったのがなによりです。大雑把なアメリカの路、くれぐれもお気をつけてくださいね。
東京はすっかり秋空になりました。そちらも紅葉きれいでしょうね、風邪などひかないように。楽しい日記いつもありがとう。


73 自己レス[Re: 新谷かおる?(AREA51)] コメント数:  0件
  きいち   | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/09/11 (土) 12:25
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
> クリス・タッカー("J"?)に

あっ,そう言えばMIBの俳優さんはウィル・スミスだっけか?(^_^;)


72 新谷かおる?(AREA51) コメント数:  1件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/09/10 (金) 15:58
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
AREA51って・・・AREA88の親戚ですか (+_+)?

それは楽しそうな所ですね。でも写真で見る限り
黒ずくめのお兄さんたちに拉致されても
だれも分らないのではないでしょうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリス・タッカー("J"?)に
メモリー・ガンで記憶を消されていない事を祈ります。


71 Re: MATRIX コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/09/10 (金) 14:35
日本では今ごろ公開で騒いでるのか。
あと10日ほどでDVD発売だというのに・・ふふ。
偉大なるB級映画だそうだ。たしかに。おもしろけりゃいいのさ。


70 "THE MATRIX"見に行きま〜す。 コメント数:  1件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/09/10 (金) 14:00
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
「最近GET」で紹介されてましたが,THE MATRIXは
松○SATY(*)で9/11から公開です。

wizさん評によると「見に行かねばなるまいっ!」という
感じですので,最近映画チェックしてなかったですが,
見に行きます。(ちなみに山陰○央新報(*)の映画広告欄の
THE MATRIXのとなりの枠は「カード・キャプター・
さくら劇場版」でした。良く見たらスゴい絵ズラです。

(*超ローカルなネタですんません。)(^_^;)

じゃ,また。


69 Re: Xファイルについて教えて下さい コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/09/04 (土) 01:18
> なんでレンタル開始してないのにXファイルの6の全話しってるのですか?

アメリカで見ているからです(笑)


> Xファイルを見れるチャンネルが日本でみれるのならば
> チャンネルを見る方法 Xファイルが英語か日本語(字幕でも可)か?
> 教えて下さい

日本の事情はあまりしりませんが、7月からFOX Japanが公式に放映を始めてますよ。
http://www.fox-japan.com/x-files/


68 Xファイルについて教えて下さい コメント数:  1件
  manabu4   | manabu4@ma8.seikyou.ne.jp 1999/09/03 (金) 23:51
教えて下さい
なんでレンタル開始してないのにXファイルの6の全話しってるのですか?
Xファイルを見れるチャンネルが日本でみれるのならば
チャンネルを見る方法 Xファイルが英語か日本語(字幕でも可)か?
教えて下さい
お願いします
できればチャンネルを見るのに必要なことおしえてください
PS.ケーブルテレビでパーフェクトのディレクも出来ます


67 コケたら死にます〜。 コメント数:  0件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/09/02 (木) 16:51
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
> バイクねぇ・・こっちでも夏場になるとバイク野郎がときどき現れるけど、
> はっきりいってうざったいです。てめえら轢き殺されたいか、みたいな。
> 見かけるのは、たいてい、ランニングシャツにヒゲ面、サングラスのオヤジ
> ばっかり。。

ふ〜ん,ぴっつばーぐは映画"いーじーらいだー"に出てくる「でにすほっぱー」とか
「じゃっくにこるそん」みたいなひとばっかなんですね〜。
そりゃうざったいわ。(見た目コワいし・・・。)

> バイクって面白い?コケたら痛そう。。

これはおもしろいですよ。でも80mph以上でコケたらまずあの世行きです。(T_T)


66 バイクメ〜ン コメント数:  1件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/09/02 (木) 12:41
> ぜんせん話はかわりますが,最近ばいくのつーりんぐくらぶのHPを
> 作成しました。

バイクねぇ・・こっちでも夏場になるとバイク野郎がときどき現れるけど、
はっきりいってうざったいです。てめえら轢き殺されたいか、みたいな。
見かけるのは、たいてい、ランニングシャツにヒゲ面、サングラスのオヤジばっかり。。
冬場はほとんどバイクは見ない、、ってことはツナギなんて着てる奴はいないですねぇ。
バイクって面白い?コケたら痛そう。。


65 祝!10000アクセス突破 コメント数:  2件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/08/31 (火) 09:27
 http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm
しばらく見ない間にアクセス件数が10000を突破してますね。
素晴らしい!(^○^)

ぜんせん話はかわりますが,最近ばいくのつーりんぐくらぶのHPを
作成しました。

[URL]http://village.infoweb.ne.jp/~sashp/index.htm

てきとーに作成したんで,シンプル極まりないデキなんですけど・・・。
じゃ,次は15000くらいでお祝いしましょう。


64 Re: デジカメ新営しました。 コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/08/22 (日) 11:08
> 富士フィルム製の「CLIP-IT80」っーのを購入しました。
> (I/F込みで\29,800-安かったもんで・・・)

??富士フィルムなら、ふつーFinepix2900Z買うでしょ、、
いまどき光学ズームのついてないものをデジカメとは呼びません。


> そう言えば,あのキャバリエくんは修理して鳴○くんに売るんですか?

なんか、修理代の見積もりをとったら、「少なくとも$5200」だと。うーむ。
あとは修理屋に保険屋が交渉して値切るらしい。。うーむ。。
バンパー、ボンネットと右側面ドア2枚、後部ボディ軒並み交換らしい。。
新品同様になって帰ってくるといいなあ(希望)
できればキャバリエがカマロかコルベットくらいにグレードアップして
帰ってくるといいなあ(欲望)


> っーか,レッカー移動時の写真がある事自体,「流石やすいさんや!」と
> 稲○くんと話してましたが・・・。

まあ、海外においてどんな場面でもカメラを肌身離さず、万一のシャッター
チャンスに備えるのは、日本人の義務といえるでしょう。。
ところで稲○くんて誰?○の中に入るのは、、稲中卓球部か?(古い)
冗談はともかく、我社の将来を担う優秀な人材が、こんな場末のWEBページを
覗くのは感心しませんな。


63 デジカメ新営しました。 コメント数:  1件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/08/21 (土) 15:10
お久しぶりです。今まで使っていたデジカメ
(富士フィルム製 「DS-10」)が壊れてしまいました。
(撮った写真がテレビのカラーテストパターンになっていた。(T_T)シクシク)
で,やむなく米子の電気屋さんに行って,これまた
富士フィルム製の「CLIP-IT80」っーのを購入しました。
(I/F込みで\29,800-安かったもんで・・・)

そう言えば,あのキャバリエくんは修理して鳴○くんに売るんですか?
っーか,レッカー移動時の写真がある事自体,「流石やすいさんや!」と
稲○くんと話してましたが・・・。
次はぜひ「キャバリエくん修理報告の顛末」をUPして下さい。

ではまた。


62 Re^3: やっぱり・・・ コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/08/17 (火) 11:25
hiroeさん、改めましてこんにちは。

> 車、、、といえば、事故られたそうで、大変でしたね。痛々しい愛車の姿までHPにご登場
> いただき、慎んでお悔やみ申し上げます。身体のほうは大丈夫だったのですか?

体のほうは、今のところムチ打ちみたいな症状もなく、ぴんぴんしてます。
免許をとって1年あまり、ちょうど油断する頃っていうことかと反省しています。
ほんと、気をつけないと。

話はかわりますが、最近は音楽活動のほう、いかがですか?バイオリンは上達しました?
そのうち機会があったら演奏を聞かせてくださいねー、年末までには日本に帰りますので。。



61 Re^3: 暑中見舞い コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/08/17 (火) 11:14
> 写真ではキャバリエ君は廃車っぽいですね。しかし人間に
> 怪我が無くて何よりでした。安全運転でお過ごし下さい。

いや、廃車になんかしませんよ。無理矢理修理して次の人に売りつけるのみ。
今日、見積りしてもらったらざっと$5200だとか。ひー。保険おりるよなぁ?


> うわ〜。問題発言でわ?そういえば日本では「となりの山田くん」上映して
> それなりに客が入っているそうで・・・(-_-;)ウーン。
> アニメ見に行くんならまだ「カードキャプターさくら」の方がマシと思います。
> (原作CLAMPだし。)

いや、やっぱりもののけ姫は、くそ映画ですよ。あんなものおもしろいと思って
見る奴いるのか?虫酸がはしるようなテーマだし、何がいいたいのかわからない
ストーリーだし、何を考えているのかわからないキャラクター、くそ要素満点。
それと、CLAMPは、くそくそマンガ家ですよ。若気のいたりとはいえ、一時期
集めていた自分が心底恥ずかしいですな。コミック全部処分しちゃったよ。


60 Re^2: 暑中見舞い コメント数:  1件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/08/17 (火) 10:51
知らん間に事故起こしているとは。ビックリです(@_@)。
写真ではキャバリエ君は廃車っぽいですね。しかし人間に
怪我が無くて何よりでした。安全運転でお過ごし下さい。

> 立秋を過ぎたら暑中見舞いではなくて、残暑見舞いというのではなかったかな??
> 調べてみてください。

さっそく調べたら,立秋(8月8日頃)過ぎたら秋のご挨拶をするのが正しいことが
判明しました。8月9日以降は「残暑見舞い」が正解です。

> ??最近の写真は載せてないけど・・気のせいでは??

スミマセン。気のせいです。

> あんなクソ映画

うわ〜。問題発言でわ?そういえば日本では「となりの山田くん」上映して
それなりに客が入っているそうで・・・(-_-;)ウーン。
アニメ見に行くんならまだ「カードキャプターさくら」の方がマシと思います。
(原作CLAMPだし。)

じゃ,また。


59 Re^2: やっぱり・・・ コメント数:  1件
  hiroe   | o713da@xa2.so-net.ne.jp 1999/08/16 (月) 21:09

> もしかしてff-jのmusicsinさんですか?人違いだったらごめんなさい・・
ああ〜!もしかして、ここへの書き込みは初めてだったのかもしれません。
やってもうた。そうです。ff-jからまいりました。元musicsinことhiroeです^^;。
> 同窓会の様子はどうでした?盛況でしたか?
> 場所はロイヤルホテルでしたっけ。じつは実家がすぐそばだったりします。歩いて5分。
私は、車で行ったので、ちょびっとしか飲むことができませんでした。明るいうちに帰って
しまいましたよ。

車、、、といえば、事故られたそうで、大変でしたね。痛々しい愛車の姿までHPにご登場
いただき、慎んでお悔やみ申し上げます。身体のほうは大丈夫だったのですか?


58 Re: やっぱり・・・ コメント数:  2件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/08/15 (日) 10:37
> ものすご〜くお久しぶりの書き込みです。
> お元気でお過ごしでしょうか。さて、今日は8月14日。
> そうです。やま高37期の同窓会がありました。
> そこで名簿をもらんたんだけどやっぱり、同期だったんですねえ。

hiroeさん、こんにちは、、え?初めまして、ですよね?
もしかしてff-jのmusicsinさんですか?人違いだったらごめんなさい・・

同窓会の様子はどうでした?盛況でしたか?
場所はロイヤルホテルでしたっけ。じつは実家がすぐそばだったりします。歩いて5分。


57 やっぱり・・・ コメント数:  3件
  hiroe   | o713da@xa2.so-net.ne.jp 1999/08/14 (土) 18:56
ものすご〜くお久しぶりの書き込みです。
お元気でお過ごしでしょうか。さて、今日は
8月14日。そうです。やま高37期の同窓会
がありました。そこで名簿をもらんたんだけど、
やっぱり、同期だったんですねえ。きっとその
うちにそちらにも名簿が届くだろうけど、じっ
くりとごらんください^^;


56 Re: 暑中見舞い コメント数:  2件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/08/13 (金) 01:56
立秋を過ぎたら暑中見舞いではなくて、残暑見舞いというのではなかったかな??
調べてみてください。


> (写真見たら物理的に大きくなられているような気が・・・。
> テレビに写る人物は太って見える現象?)

??最近の写真は載せてないけど・・気のせいでは??



> ちょっと気になったんですが,海外生活では食べ物に苦労しませんか?

雑食性なので、あんまり食事が美味い不味いとか量が多い少ないとかは気になりません。
たしかに、アメリカ人にはあんまり「残さず食べる」という意識がないかも。
アメリカの食事はマズイとか、アメリカ人の味覚は鈍いとか言う人も多いけれど、

ぜんぜん関係ない話だけれど、もののけ姫が全米で10/29からアメリカで公開されるらしい・・
けど、当初は全米ロードショーの予定だったのが、主要20都市くらいに限定されるらしい・・
あんなクソ映画ではなくて、ラピュタならうけると思うんだけどなー。こっちはビデオだけの発売らしい・・


55 暑中見舞い コメント数:  3件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/08/12 (木) 16:30
(安)は連休に突入しました。
(8/13-8/16まで。み,短い。(-_-;))
安井さんは更新履歴を見る限りはお元気そう(?)で
何よりです。
(写真見たら物理的に大きくなられているような気が・・・。
テレビに写る人物は太って見える現象?)

ちょっと気になったんですが,海外生活では食べ物に
苦労しませんか?

(たまに海外の刑事ドラマを見ると,レストランの料理がやたらでかいとか,
コーヒーにやたら砂糖をいれるとかのシーンがあり,「そりゃアンタ太るわ」
と思ったんですけど。いや,ただそれだけです。)

では,暑さに負けずに楽しい日々を送って下さい。


54 Re: Hello コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/08/07 (土) 12:53
>  こんにちは yahooの掲示板から飛んできました
> アメリカ横断したことありますか??
> またいろいろ 教えていただけたらうれしいです

Neenaさん、こんにちは。投稿ありがとうございます。
私は、残念ながらアメリカ横断の経験はありません。。いつかはやってみたいと思いますが、、
そのときは、断然、レンタカーを借りて、ドライブってことにしたいですね。

アムトラックは、かなり退屈だという話を聞きますし、グレイハウンドは安全面でやっぱり不安があるかも。
若い方なら、キャンピングカーみたいなので、見知らぬ人同士が共同生活をしながらアメリカ横断するっていう
ツアーがあるらしいです。検討されてはどうでしょうか。


53 Hello コメント数:  1件
  NEENA   | loveneena@excite.co.jp 1999/08/06 (金) 12:30
 http://gandalf.umds.ac.jp/zemi99/MadokaN/
 こんにちは yahooの掲示板から飛んできました
アメリカ横断したい NEENAです
今アメリカにいらっしゃるんですね
いいなあ 私も早く行きたい
とりあえず大学を卒業してからにするつもりです
青い車かっこいいな
アメリカ横断したことありますか??
またいろいろ 教えていただけたらうれしいです


52 Re: そんな人生送っていたんだね! コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/07/15 (木) 08:26
> ミュージです。安井君久しぶりですね。かなり太ったんじゃない?
> 僕も太ったよ!!その後トランペットは吹いてますか?吹いてる分けないよね。
> また時間があったら書いておきます。
> 今度お酒でも飲みに行きましょう。


みゅーじさん!お久しぶり!メールでも返事をだしましたが、レスが遅れて申し訳ないです。
やー、懐かしいですね。吹奏楽は、すっぱりやめてしまいましたね。一時期、あんなに青春をかけていたのにね。今はトランペットのかわりにホラを吹いてるような。。
年内に帰郷すると思いますので、機会ができたらぜひ会いましょう!


51 そんな人生送っていたんだね! コメント数:  1件
  ミュージ  | banban-y@mx.miracle.ne.jp 1999/07/03 (土) 12:51
さっきメール出しました。
ミュージです。安井君久しぶりですね。かなり太ったんじゃない?
僕も太ったよ!!その後トランペットは吹いてますか?吹いてる分けないよね。
また時間があったら書いておきます。

今度お酒でも飲みに行きましょう。

では
 
ミュージ


50 Re^2: 久しぶり投稿。 コメント数:  0件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/07/02 (金) 10:22
> 人は皆、人間として一回り大きくなるためにアメリカに行くのじゃよ。

う〜む,そう返してくるとは。
(物理的に大きくなってどうするかなぁ…(-_-;))

エステ広告の使用(前/後)みたいな事にならない事を祈ります。
(-.-)合掌

> ちなみに Jaba the Hut

勉強になりました。(^。^)じゃ,また。>きいち


49 Re: 久しぶり投稿。 コメント数:  1件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/07/01 (木) 22:24
> もしも"Java the Hat"(これで綴りはOK?)みたいな
> 体型になって戻ってきたら皆"引き"ますので,
> もしもそのような場合は帰(安)前にジムに通って
> スリムになって下さい。


人は皆、人間として一回り大きくなるためにアメリカに行くのじゃよ。

ちなみに Jaba the Hut


48 久しぶり投稿。 コメント数:  2件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/07/01 (木) 13:53
なんか閑古鳥が鳴いているつーんで
投稿させて頂きました。
詳細は会社のメールでお知らせした通りですが,
前任某氏は渡米中に少しふくよかになって戻って
来られましたが,安井さんは大丈夫でしょうか?

もしも"Java the Hat"(これで綴りはOK?)みたいな
体型になって戻ってきたら皆"引き"ますので,
もしもそのような場合は帰(安)前にジムに通って
スリムになって下さい。

じゃ,また>きいち


47 Re^3: 見ーつけたっ、Cavaさん コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/06/23 (水) 03:53
隊長、いつもお世話になっております。。

> ところで、Moonshineは見つかりましたか?
> 近頃帰国の準備等で忙しくて忙しくて、実は例の酒屋からも足が遠のいている状態です。在庫状況も分かりません。

ご報告が遅れましたが、会社関係のつてで、なんとかMoonshineは口にすることができました。。が、、なんかジョージア産だったような??

帰国されるまでに、またぜひ一度作戦会議をもちたいですね。。前回はごちそうになるばかりで申し訳なかったです。
という私も秋には帰国しなければならないという話がちらほらと。。


46 Re: はじめまして コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/06/23 (水) 03:49
mozuzoさん、はじめまして。
せっかくのご質問ですが、、正直いって出題の意味がわかりません。
ブラックオイルに関するもの、って。。何でもいいんでしょうか?
でも、第6シーズンの1〜7話だと、最初の 6X01 THE BEGININGしか
該当するエピソードはないような気がしますが。。

ところで、クイズに正解すると何かもらえるんですか??


45 Re^2: 見ーつけたっ、Cavaさん コメント数:  1件
  Jack   | yoshimik@sprintmail.com 1999/06/20 (日) 21:33
今回の西部周遊記も、なかなか楽しめました。
写真が沢山ある上に、Cavさんのちょっとしたコメントが、その時の情景をリアルに想像させくれました。次回の企画を楽しみにしております。

ところで、Moonshineは見つかりましたか?
近頃帰国の準備等で忙しくて忙しくて、実は例の酒屋からも足が遠のいている状態です。在庫状況も分かりません。近日中には必ず再チェックに行ってまいりますので、その時の情報を流します。

それでは。


44 はじめまして コメント数:  1件
  mozuzo   | aad57140@pop01.odn.ne.jp 1999/06/19 (土) 23:32
はじめまして。
X−FILE劇場版をレンタルで見たのですが、そのビデオの終わりに、シーズン6についてのクイズが出されていました。
シーズン6の7話までのお話で、「ブラックオイル」に関するものを3つあげてください。と。
どなたか、ご存じですか?
7月からレンタル開始と聞きました。ずうずうしいのですが、それまで待てなくて、
つい、頼っちゃいました。


43 Re^2: とりあえず近況をば コメント数:  0件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/04/12 (月) 13:43
あぁ、ちゃんとRES書いてあるし〜(^O^)。

> あんた一体どうしたの??メガテンになったよ。
> 何があったのか勘ぐりたくなる。。

昨年の10月に新営準備の関係で異動しましたっす。
(ま、その後いろいろあったんですけど・・・)

> "エクセル・サーガ"ってオモシロいん」だろうね??
ぜんぜん期待しないで買ったものですが、
ストーリーの独自性は近年の大ヒットと思うんですけど・・・
使送便で送りましょうか?
では、また。


42 Re: とりあえず近況をば コメント数:  1件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/04/12 (月) 02:07
こっちには人事異動通知が正式には送られてこないので、、
人の移動の情報がかなり遅れて耳に入るんだけど、、
あんた一体どうしたの??メガテンになったよ。
何があったのか勘ぐりたくなる。。


> で、wizはいつ日本に帰ってくるんでしょうか?
> ま、本人もよく分からんと言う気もしますが・・・

それは、もちろん、後任者が決まるまでです。どうかね?1つ?
今の仕事がオモシロイなら、まーいいけど。


> あと、最近大当たりだったコミックスは
> "エクセル・サーガ"(六道神士・少年画報社・1〜4巻まで発売)
> くらいっすかね。

うーん、だんだんマンガ界の情報についていけなくなる。。
ただ、最近は、世間で大当たりと言われてる作品を読んでみたら
実はたいしたことなかったということが続いて、
(例えばベルセルクとかBANANA FISHとか)
逆にマイナーな作家でもすごい作品描く人がいたりして、
世間の評判というものに対して懐疑的になっています。。
"エクセル・サーガ"ってオモシロいん」だろうね??


41 Re: 見ーつけたっ、Cavaさん コメント数:  2件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/04/12 (月) 01:51
や〜、見つかっちゃいましたか、、Jack隊長いらっしゃいませ、、


> 近頃も、冬だったかなあと思っていたら、突如新緑の初夏がやって来ました。
> これでもまだ季節感のある地域らしいんですよ、ええ。(^^;

そうですね、先月テネシーにいたときも、到着したときは雪が降ってたのに、1週間後にはシャツ1枚でいいくらいポカポカ陽気になるくらいですから。。
メリハリがあるというか、、日本の四季みたいにボヤ〜っとしてませんね。。

さて、今月も明日4/12からテネシーなんですが、今回は後半木曜日くらいからはNorth CarolinaのAshvilleに移動して滞在することになりました。。
ちょっとKnoxvilleまでは出れない感じです。(今回は車の1人旅ではないので。。)
Moonshineの入手は、さらに翌月まで待たねばならないようです。。

ではまた


40 とりあえず近況をば コメント数:  2件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 1999/04/11 (日) 14:25
お元気ですか?ひさしぶりにカキコします。(^O^)
なんか最近HPが更新されていなくてちょっと
かなしーです。で、wizはいつ日本に帰ってくるんでしょうか?
ま、本人もよく分からんと言う気もしますが・・・

最近の話題ではLeafの"To Haret"っーのがブレイクしてる
ような気がします。"痕"を出していたころはこんなにメジャー
な会社になるとは思ってもみなかったっす。

あと、最近大当たりだったコミックスは
"エクセル・サーガ"(六道神士・少年画報社・1〜4巻まで発売)
くらいっすかね。

なんかわたしももうすぐ30なんですけど、未だに寿退寮の
目処すらたってません。(T_T)シクシク
4/12には新入寮生も入ってくるし・・・。

何にしろはやく日本に帰ってこれたら良いですね。
んじゃ、また。


39 見ーつけたっ、Cavaさん コメント数:  3件
  ジャック  | yoshimik@sprintmail.com 1999/04/11 (日) 08:43
どうも、素敵な桜の映像、有難うございました。
桜の木を見てますと、なにやら郷愁に誘われますね。
私の住む南部ではもちろん、桜の木らしきものは見当たりません。
近頃も、冬だったかなあと思っていたら、突如新緑の初夏がやって来ました。
これでもまだ季節感のある地域らしいんですよ、ええ。(^^;

それにしてもCavaさん、実はコンピューター関係のマニアだったんですね。
それもご自分で結構、組み立てていらっしゃる。
私はその手はほとんどやりませんので、たいへん興味があります。
是非今度、手ほどきをよろしくお願いいたします。

それでは。


38 有難う、御座います。やすいさん。 コメント数:  0件
  たけ  | cottonn@pop17.odn.ne.jp 1999/03/13 (土) 01:30
有難うございます。やすいさん。
そうですか、ミレニアムのサードは、放映中なんですか。
早く観たいんだけど日本で、観れるんはいつのことやら・・・・
では失礼します。


37 Re: はじめまして、こめっこさん。 コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 1999/03/01 (月) 13:09
たけさん、こんにちは。

> 実は私ミレニアムっていうクリスカーター製作のドラマに
> はまりましてシーズンセカンド迄ビデオで全巻見てしまいました。
> 現在アメリカでシーズンサードを、放映中ってきいたんですけど
> 本当なんでしょうか?知っていましたら教えて下さい。

えーと、ミレニアムも興味はあるんですが、今のところ見ていません。
現在、X-FILESと同じFOXテレビで金曜夜9時から、第3シーズンを放送してるみたいです。
↓このサイトは、ご覧になりましたか?
http://www.foxworld.com/millnium2/epilist.htm


36 はじめまして、こめっこさん。 コメント数:  1件
  たけ  | cottonn@pop17.odn.ne.jp 1999/02/28 (日) 01:22
はじめまして、やすいさん。
YAHOO掲示板(ドラマ)にて、ここに来ました。
実は私ミレニアムっていうクリスカーター製作のドラマに
はまりましてシーズンセカンド迄ビデオで全巻見てしまいました。
現在アメリカでシーズンサードを、放映中ってきいたんですけど
本当なんでしょうか?知っていましたら教えて下さい。
お願いします。

35 Re^2: はじめまして(^^)/ コメント数:  0件
  ナナ  | pxq01717@nifty.ne.jp 99/02/02 (火) 14:56
あつしさん、こんにちは。さっそくのコメントありがとうございます!

> 3月末にいらしゃっしゃるということは、渡米準備真っ最中でしょう
はい&いいえ、という感じです。JJが2月19日(私のお誕生日だあ!B型うお座です^^);;)に帰ってくるので彼の手伝いを待っているといった感じです。一人でやろうなんて、考えてもおりません。ただし大物の家具とかは売りにだしておりまして、結構ひきとりてがみつかったのでよかったなあと思ってます。

> Niftyの書き込みを拝見してると、心はやるって感じみたいですね
そーですか?もう2年もいく、行かない論争をつづけておりましたので、しょうがないか。。という感じです。でも心はやるというよりは、片道切符で行くわけですから不安がいっぱいで。。

> うーん、せっかくアメリカにいるけど、実は私、フットボールのルー
私もフットボールはわかりませんので、野球なら見に行こうかなと。日ハムを応援しによくドームに娘(ほぼ強制的)と通いました。メガホンと鳴らすやつとおおきな笛をもってね。

またのHP更新、楽しみにしてますねえ!ナナ@東京


34 Re: はじめまして(^^)/ コメント数:  1件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 99/02/02 (火) 14:09
ナナさん、こんばんは。
こんな所までようこそ。ムサクルシイところで恐縮です。。

3月末にいらしゃっしゃるということは、渡米準備真っ最中でしょうか。
Niftyの書き込みを拝見してると、心はやるって感じみたいですね。
私は、渡米する直前は、気が重〜い状態で過ごしてましたが。。

> さっき婚約者のJJと電話で話したら、今はスーパーボールをみているとのこと。

うーん、せっかくアメリカにいるけど、実は私、フットボールのルールって
よくわからないんです。。各チームや選手の名前も知らないし。。
でも、PittsburghだとSteelersの熱狂的なファンが多いみたいなので、
来シーズンは機会があれば試合を観にいこうかと思ってます。。

ではでは


33 はじめまして(^^)/ コメント数:  2件
  ナナ  | pxq01717@nifty.ne.jp 99/02/01 (月) 12:29
こめっこさん、はじめまして。ニフティでお世話になっておりますナナです。落水荘のコメントからあつしさんのHPにおじゃました次第です。これからも宜しくお願いしますm(_)m。

あつしさんはとっても通のコンピュータ使いなんですね。もう所有コンピュータの履歴なぞ蒼々たるもの!!一目見てすっごいなあって!私は全く進歩が見られず、3月末にピッツバーグ在住になってからどうなるのかしらん?と思っています。

さっき婚約者のJJと電話で話したら、今はスーパーボールをみているとのこと。Have a nice rest of Sunday!!またきま〜す!ナナ


32 Re: 結婚するってホントですか? コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 99/01/14 (木) 07:21
> なんかwiz.さんが結婚するという噂が(安)で出回っているんすけど
> 真偽のほどをご教示くださひ。m(_ _)m

えっ、ほんとですか!?それは本人も初耳のニュースです、、
一般的に言って、結婚って相手がいないとできないと思うけど(しくしく)


> ちなみにみやむーの結婚は
> ナカタニDっつー漫画家さんとだそうです。

知らねー。。私の知らない漫画家がこの世にいるとわ。。

あと、余計なお世話ですが、夜は夜更かししないで
早く寝たほうがいいと思います。


31 結婚するってホントですか? コメント数:  1件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 99/01/14 (木) 01:07
なんかwiz.さんが結婚するという
噂が(安)で出回っているんすけど
真偽のほどをご教示くださひ。m(_ _)m

ちなみにみやむーの結婚は
ナカタニDっつー漫画家さんとだそうです。
AVの方はよう分かりませんでした。
(ま、そのテの情報誌には載ってません。…)

んじゃ、また。


30 Re^3: 明けましておめでとうございます。 コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 99/01/08 (金) 13:23
中井さん、こんにちは。

> > そういえば、宮村優子のAV出演説と電撃結婚説の噂の真偽はどうなんだろう。
> これはホントにそっくりさんが居るらしいです。

でもでも、結婚の噂は本当らしいぞ。
漫画家とできちゃった婚という話だけど、、
裏付情報を待つ。


29 Re: お悩み相談室御中 コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 99/01/08 (金) 08:59
> 俺って間違ってるかな…
> 何か言ってくれよ、やすい君。

難しいネタ振らないでくれる??どうツッコめっての

とりあえず、当相談室では手に余りますので、
ドクターキリコの心の悩み診療室か、
奈良林祥先生の性の悩み相談室へ行かれることを
オススメします


28 お悩み相談室御中 コメント数:  1件
  日本HIRACOM社長  | hiras@da.mbn.or.jp 99/01/07 (木) 21:17
俺って間違ってるかな…
何か言ってくれよ、やすい君。


27 Re^2: 明けましておめでとうございます。 コメント数:  1件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 99/01/06 (水) 21:25
> そういえば、宮村優子のAV出演説と電撃結婚説の噂の真偽はどうなんだろう。
これはホントにそっくりさんが居るらしいです。
(でも、わたしが見たのはソープ嬢だった様な気が・・・?)
今度発見したら切り抜きを送りましょう。

>(宮沢ではないです。)きいち





26 Re: 明けましておめでとうございます。 コメント数:  2件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 99/01/05 (火) 12:40
こんにちは、宮沢さん。大蔵大臣はいつ辞めるんですか。

そういえば、宮村優子のAV出演説と電撃結婚説の噂の真偽はどうなんだろう。
気になって夜も眠れない。。


25 Re: 新年おめでとう コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 99/01/05 (火) 12:36
> フロリダの写真見ました。かなり栄養が良さそうですね。

ほっといてください、、本人気にしてるのにー、、
(でも数字の上では全然増減ないんだけど:写真映りが悪いのかも)


24 明けましておめでとうございます。 コメント数:  3件
  きいち  | fwga6117@mb.infoweb.ne.jp 99/01/05 (火) 07:39
お久しぶりです。
お正月は帰国されましたか?
わたしはまた異動になりそうです。
じゃ、また

P.S
日本でもX-FILESの映画やってますが
あんな都合よく脱出できるんかい!
とツッコミたくなりました。


23 新年おめでとう コメント数:  1件
  fukumoto   | shifuku@anet.ne.jp 99/01/04 (月) 00:25
新年おめでとう。
フロリダの写真見ました。かなり栄養が良さそうですね。


22 Re: 冬休みだっ!! コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/12/26 (土) 10:12
> ふふふ。ビキニのお姉ちゃんたちが
> いっぱい待ってるぞ。マイアミビーチに。

・・・うまくお友達になれるといいですね。。
余ったら分けてください。

その前に夏物の服をひっぱりださねば!


21 Re: Merry X'mas コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/12/26 (土) 10:07
> そっちはクリスマスでお休みですか。クリスマスのお話期待しています。

1/3まで11連休でーす。。
でも、クリスマスの夜は一人淋しく過ごします。。しくしく。

励ましのお便り募集中


20 冬休みだっ!! コメント数:  1件
  HIROSHI   | SAKATSUME@AOL.COM 98/12/25 (金) 23:31
 http://asahi-net.or.jp/~mh1h-sktm
よ〜し休みに入ったぞ。
くそ寒いピッツバーグを抜け出して
南国フロリダにGO!!

ふふふ。ビキニのお姉ちゃんたちが
いっぱい待ってるぞ。マイアミビーチに。


19 Merry X'mas コメント数:  1件
  fukumoto   | shifuku@anet.ne.jp 98/12/24 (木) 06:04
そっちはクリスマスでお休みですか。クリスマスのお話期待しています。


18 Re^2: P5A-B コメント数:  0件
  fukumoto   | shifuku@anet.ne.jp 98/10/14 (水) 16:27
> > そんなある日、SONY VAIO PCGC1を見て買ってしまった。
> > こんな私は物欲のかたまりだった。 
> うげ、あの変形画面サイズのVAIOですか、、。。
> モーションアイはおもしろいですか。

MOTION EYE いいっす!! LIBRETTOより重いんですけど。
まぬけた自分の顔がリアルに動くのは新鮮



17 Re: P5A-B コメント数:  1件
  こめっこ  | atushi.yasui@nifty.ne.jp 98/10/11 (日) 10:59
> このマザーボード、私も狙ってました。でもメモリーがDIMMで決心
> できずに、K6-2 233に手を出してしまった。発熱が怖くて166MHzで
> 動かしている小心者。

そもそもは、ASUS TX97Eが$80で安売りしていたので、それを注文したの
ですが、、売り切れで他のにしてくれないかということで、あまり調べずに
P5A-Bを選んだのでした。。なんかこの1年でPCの中身がすっかり変わって
しまって、変わらず残っているのはケースとディスプレイとFDDだけ、という
状況です。。


> そんなある日、SONY VAIO PCGC1を見て買ってしまった。
> こんな私は物欲のかたまりだった。 

うげ、あの変形画面サイズのVAIOですか、、。。
モーションアイはおもしろいですか。



16 P5A-B コメント数:  2件
  fukumoto   | shifuku@anet.ne.jp 98/10/10 (土) 22:30
P5A-BはDIMMだった。
このマザーボード、私も狙ってました。でもメモリーがDIMMで決心できずに、K6-2
233に手を出してしまった。発熱が怖くて166MHzで動かしている小心者。
そんなある日、SONY VAIO PCGC1を見て買ってしまった。こんな私は物欲のかたまりだった。 


15 drops世界進出 コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/09/26 (土) 07:29
「drops for ruputerとはどんなプログラムか説明してください」と、
フランスはパリの人から突然メールが来て、びっくりしたなーもー。

通信販売で取り寄せたらしいけど、どこの国にもマニアっているもんですねぇ。
いやはや。

フランス語で返事しろよ>俺 ←無理


14 Re: HIYAKASHI コメント数:  0件
  President of HIRACOM Co.,Ltd.   | hiras@da.mbn.or.jp 98/09/24 (木) 19:17
> 初心者向けの超入門講座みたいなものはインターネットのどこかにないですか?

やっぱり胴元に説明してもらうのがいいだろうね。
http://www.jra.go.jp/nyumon/index.html
ただルールは万国共通ではないので要注意。


13 Re: HIYAKASHI コメント数:  1件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/09/24 (木) 10:59
HIRACOM社長さん、いらっしゃい。

> どうせ "Madam.I'm Adam."とか言ってるんだろ。(わけわか)

うまい。このフレーズいただき!

ところで、先日、Pittsburgh近郊の馬券売場兼酒場のアミューズメント施設に
連れて行ってもらう機会があったけど、競馬のルールというか基本的な約束事
(連勝複式とかボックス買い?とか)を知らないので、ただ見ているしか
ありませんでした。
初心者向けの超入門講座みたいなものはインターネットのどこかにないですか?
(こういう実用ネタは少なくとも http://plaza18.mbn.or.jp/~nmd/
NO MORE DREAMS! 向きではないと思うけど)

ではでは


12 HIYAKASHI コメント数:  2件
  President of HIRACOM Co.,Ltd.   | hiras@da.mbn.or.jp 98/09/23 (水) 23:56
アダム君,元気そうで何より。
どうせ "Madam.I'm Adam."とか言ってるんだろ。(わけわか)
このコメントでもわかるように,俺様はもうおしまいだ。
励ましてくれ。頼む。


11 Re: ついに見つけたやすいちゃーん コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/09/19 (土) 05:45
> ついにみつけたよおー。
> 元気そうでなにより。なにか問題はありませんか。

続いてお世話になってますー、、
ついにみつかっちゃいました、、恥ずかしいっすー(何を今さらって感じですが)

元気にはしておりますが、問題といえば未だに英語恐怖症です。
当たって砕けるつもりでやってますが、実際、砕けてばっかり。。

そうそう、Diane先生が、どうしてるかしらと気にしてらっしゃいます。
プライベートでの訪米が固まれば連絡してあげてください。

ではでは


10 ついに見つけたやすいちゃーん コメント数:  1件
  前任者T  | Kouji_Teshima@po.hitachi-metals.co.jp 98/09/18 (金) 21:17
ついにみつけたよおー。
元気そうでなにより。なにか問題はありませんか。
やすいちゃんの姿を写真で掲載しなさい。
もしかしてデブになってるんではないですか。
本当の姿をみせろ。


9 Re: Drops遊んでみました! コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/09/17 (木) 08:31
小田切さん、毎度どうも、です。
>
> そうそう、Ruputer の LCD ライブラリ、遅いんですよ。
> 直接描画しないとダメなのかな。
>

やっぱり仮想画面を使う分、オーバーヘッドが大きいんでしょうか。。
機能はそこそこ豊富なんですが、リアルタイム性を要求される用途にはあまり
向いていないように思います。

あと、画面が小さいのは致命的な使いにくさだと、ひしひしと感じるように
なりました。だからこそ画面のデザインとかインターフェースにセンスが
要求されるということだと思いますが。。

ではでは


8 Re: Drops遊んでみました! コメント数:  0件
  小田桐康弘  | QZV13666@nifty.ne.jp 98/09/16 (水) 19:15
 http://member.nifty.ne.jp/yasuoda/
こめっこ さん、こんにちは。

> だた、月の右上半分、左上半分が欠けたキャラクタは、ちょっと判別しづらいと思いました。まあドット数が少ないので、難しいとは思いますが。

と思ったら、すでに改訂版がリリースされていました。さすがですね。:)

小田桐


7 Drops遊んでみました! コメント数:  2件
  小田桐康弘  | QZV13666@nifty.ne.jp 98/09/16 (水) 12:54
 http://member.nifty.ne.jp/yasuoda/
こめっこ さん、こんにちは。

Ruputer 版 DROPS の移植、おめでとうございます。
さっそく遊ばせていただきました。

こめっこさんは描画が遅いと言っておられましたが、なかなか遊べるじゃないですか。
だた、月の右上半分、左上半分が欠けたキャラクタは、ちょっと判別しづらいと思いました。まあドット数が少ないので、難しいとは思いますが。

そうそう、Ruputer の LCD ライブラリ、遅いんですよ。
直接描画しないとダメなのかな。

小田桐


6 Ruputer 購入されたんですね コメント数:  0件
  小田桐康弘  | QZV13666@nifty.ne.jp 98/09/06 (日) 02:56
 http://member.nifty.ne.jp/yasuoda/
こめっこ さん、こんにちは。

Ruputer, ついに購入されたのですね。おめでとうございます。

Ruputer アプリ、期待しています。:)
キーは DS-110 より反応いいし、タイマも標準装備なので、DS-110 よりゲーム向きかも。^^;;

小田桐


5 Re: 掲示板開設、おめでとうございます コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/08/27 (木) 12:33
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
小田桐さん、こんにちは、、
こんなところまで足を運んでくださり恐縮至極です、、

今、本気でRuputer購入を検討中です。
といっても当地ではまず見かけないし取り扱われてないので
日本から取り寄せしかないようですが、、
もし入手なりましたら、またいろいろご指導ください。。

ではでは

> いつもお世話になっております。お元気ですか!?。
> なんとか Ruputer をアメリカで入手して、一緒にプログラム作りません!?。:)
> 小田桐


4 掲示板開設、おめでとうございます コメント数:  1件
  小田桐康弘  | QZV13666@nifty.ne.jp 98/08/27 (木) 08:39
 http://member.nifty.ne.jp/yasuoda/
いつもお世話になっております。お元気ですか!?。

なんとか Ruputer をアメリカで入手して、一緒にプログラム作りません!?。:)

小田桐


3 Re: おめでとうございます。一番乗りかな コメント数:  0件
  こめっこ  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/08/25 (火) 11:54
 http://member.nifty.ne.jp/wiz/
あ、fukumotoさん毎度お世話になっております、、
早速チェックが入るとは恐れ入りました。

>
> アメリカでも物欲を維持しているようですので、ほっとしています。
>
物欲はありますが、主に日本製品に偏った性向なもんで、
こっちでは手に入らずフラストレーションたまりまくりです。
今は Ruputerと、Docomo版DataScopeが欲しいっす(電波こないけど)


2 おめでとうございます。一番乗りかな コメント数:  1件
  fukumoto   | shifuku@anet.ne.jp 98/08/24 (月) 19:17
掲示板の設置ができたので、一番乗りさせていただきます。
アメリカでも物欲を維持しているようですので、ほっとしています。Mr ShiFuku


1 でっきるっかな でっきるっかな コメント数:  0件
  テスト一発  | atsushi.yasui@nifty.ne.jp 98/08/24 (月) 13:54
はてさてふふー

Copyright(C) 1999 NIFTY Corporation
All Rights Reserved.